人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

お任せパンの間の夕食は、こんな感じ。


お任せパンセットを作っている日は、とにかく時間がない!
だけど、なんとかかんとか、適当に誤魔化してでも。 ←これ、意外と得意だけど。
朝ごはんもお弁当も夕食も作って乗り切らねばなりません(笑)


月曜日は。
一口大にカットした鶏もも肉を、塩糀、にんにく、レモン果汁、黒胡椒などで漬けて数日前からスタンバイ。
春菊は、葉の部分は胡麻和え、茎は人参とこんにゃくと一緒に、塩糀&黒胡椒で炒めました。
後は、日曜日の鍋の残りに豆腐やら葱やら加えたリメイクスープと野菜サラダ。

お任せパンの間の夕食は、こんな感じ。_f0274092_16484247.jpg





火曜日は。
酢飯を使ったまぐろ丼と、小松菜の煮浸し、白菜の浅漬け、お味噌汁、以上っ。

お任せパンの間の夕食は、こんな感じ。_f0274092_19312953.jpg





水曜日は。
画像はありませんが、豚肉とえのきとほうれん草だけの、いわゆる常夜鍋で乗り切り。




木曜日は。
ぶりの照り煮、かぼちゃの煮物、野菜サラダ、白菜と鶏胸肉の中華風スープ、冷奴。

お任せパンの間の夕食は、こんな感じ。_f0274092_1705865.jpg





ついでに金曜日の今日は。
鮭のオリーブオイル焼き、野菜サラダ、さつまいもの炊き込みご飯、昨夜と同じスープ、りんご。

お任せパンの間の夕食は、こんな感じ。_f0274092_19315183.jpg



こうやって見ると、うちの夕食って、ほんと毎日変わり映えしないねー(汗)。




11月&12月レッスンメニュー&日程をHPにアップしました → 

★11月&12月レッスン、空席状況★

12/ 9(火) △残1席(お子様連れあり)
by outipan-ohisamak | 2014-11-21 20:03 | 今夜のごはん