人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

簡単和食ごはん。


本日の夕食も、またいつもの簡単和食。

簡単和食ごはん。_f0274092_20112560.jpg


☆煮豚・・・大根の煮物の残り汁(鰹出汁&醤油のみ)に粗製糖&醤油&生姜を足して。

☆大根の煮物・・・昨夜の残り。リメイクしながら何日も副菜として活躍予定。

☆あとは、野菜サラダ、りんご、冷奴、朝の残りの大根と葱&わかめのお味噌汁。



今日は新規の2名様でのレッスンでした。
私の知らない世界のお話が興味深くて、ついついいっぱい質問しちゃった(笑)
狭い狭ーい世界で生きている私。
これはこれで、意外にも幸せ、なんですが(笑)
おうちパン おひさまキッチンにいらして下さる色んな方の色んなお話を聞くのが、楽しみです☆

また機会がありましたら、パンを作りにいらして下さいね♪

簡単和食ごはん。_f0274092_2021963.jpg




11月&12月レッスンメニュー&日程をHPにアップしました → 

★11月&12月レッスン、空席状況★

12/ 3(水) △残1席(お子様連れあり) ※駐車場は満車です。
12/ 9(火) △残1席(お子様連れあり)
12/10(水) △残1席



料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-11-10 22:26 | 今夜のごはん