人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日のレッスン。


昨日は、大人2名様でのレッスン。
私も含め、年齢もほぼ同じ、子どもが皆男の子、ということで、話が盛り上がりました♪

おうちパンおひさまキッチンでは、ほとんどの方が手ごねでパンを作っていかれます。
手を動かしながらだと、初対面同士の方でも意外と話し易い雰囲気になるんですよね~。
おうちパン おひさまキッチンのこの空間でしかたとえ会うことのない方同士でも。
誰かと話をするってことは、何かしら自分にとって気づきとなることがあるものです。

私も参考になったことがたくさんっ!
ぜひまた、パン作りでリフレッシュにお越し下さいね~。

昨日と今日のレッスン。_f0274092_17433348.jpg




本日は、お子さま連れの方とそうでない方の相席レッスン。
同じ1才でも、まだ歩く前でママにぴったりくっついてる子もいれば、既に逞しく歩き回ってる子も(笑)
子どもの成長って、ほんと百人百様だなぁって。

おうちパンおひさまキッチンでは。
お子様連れの方とそうでない方が一緒のレッスンになることが、時折あります。
もちろん、お子さま連れではない方の了承を得ています。

毎回思うのは。
お子さま連れの方も、お騒がせしてます、っていう謙虚な気持ちを相席の方に持っていること。
そして、お子さま連れではない方は、小さなお子様連れのママたちに温かい目線を持って下さっていること。
どちらもあって、上手く成り立っているのだなぁって。
お客さまに感謝、感謝です。


昨日と今日のレッスン。_f0274092_17452428.jpg




11月&12月レッスンメニュー&日程をHPにアップしました → 


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-10-09 22:14 | レッスン日記