人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ひとりの数時間。


久しぶりに。
本当に久しぶりに、昼間家でひとりの数時間♥

長男くんは朝からバスケの試合へ。
次男坊はお昼ご飯食べたら、友達と小学校で野球をすると言って、出掛けて行きました。
家事もはかどるし、蝉の音がミンミン聞こえる、この静かな時間になんだかほっとする~(笑)



この夏、お友達と初めて総合体育館で卓球をした次男坊。
自分たちで100円払って遊んできたのが相当嬉しかったみたいで、帰宅するなり5分程でこんなものを作成。

ひとりの数時間。_f0274092_15205777.jpg



私が遊んであげないから(笑)、うちの子たちはふたりとも小さい頃からひとり遊びが得意!
次男坊は特に、いつのまにか広告書いたり、設計図作ったり、小説書いてたりと笑えるのですよ。
ただし、どれも最後まで完成していない!
書いた本人も、きっと途中で忘れちゃうんだろうなぁ。
中途半端な作品が、机の中からたくさん出没するので、母、こっそり楽しんでマス。

ひとりの数時間。_f0274092_16135592.jpg


ひとりの数時間。_f0274092_16141414.jpg



チョコパンがめっきり登場しなくなった我が家ですが。
これまた久しぶりに、少しだけチョコを入れて白パン焼いてみました♪

ひとりの数時間。_f0274092_15212291.jpg

by outipan-ohisamak | 2014-08-13 15:36 | 子供たちのこと