人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ひとつの夏の終わり。


勝っても負けても、精一杯最後まで戦って、力を出し切って笑顔で部活を引退してほしい。
そんなささやかな願いが叶わなかった、先週末。

想定外のことだらけで、親の私たちも本人も、心も体もくたくたで。
なんとも言えない気持ちを味わった数日でした。

久しぶりに子どものことで涙し。
そして周りの優しさや思いやりを溢れんばかりに受け取って、また涙していた、私と旦那さま。



随分準備が遅れてしまったので、めちゃめちゃ焦りましたが。
なんとか本日、お任せパンセット一日目が終了しました。
これからも、ひとつひとつ、色んなことを丁寧に。
ご縁があった人を大切に。

そんな気持ちでいっぱいの今。
残り2日間、愛をたっぷり込めて、パンを焼こうと思います。


ひとつの夏の終わり。_f0274092_2241041.jpg



【夏休み特別企画 子どもパン教室 空席状況】   詳細はこちら→ 

7/26(土) 午前の部 △ 残3席   午後の部 講師都合により中止予定。
7/29(火) 午前の部 ✕ 満席    午後の部 ✕ 満席
7/31(木) 午前の部 ✕ 満席    午後の部 △ 残2席
by outipan-ohisamak | 2014-07-15 16:23 | お任せパンセット