人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

夏休み特別企画 子どもパン教室。


夏休みの子どもパン教室も、今年で6年目になるのかな?
私が知っている方とそのお友達までが参加できる、サークル形式のパン教室です。
なので、新規募集はしておりません。

レッスンにお越し頂いたことのある方、お任せパンセットの友人知人。
過去に子どもパン教室に参加したことのある方など。

まだご案内メールが届いていない方がいましたら、メール、下さいね☆


本日はレシピ作成のために、朝からコネコネしておりました~。

夏休み特別企画 子どもパン教室。_f0274092_16382335.jpg


ちなみに、子どもたちが作るのはもっちりライオンパン4個です。
子どもたちが捏ねやすい配合の、甘すぎない美味しい生地ですよー。
子どもたちが楽しめる、簡単で面白い成形にしました。
中には何も入れず、生地の素朴な美味しさを味わうパンです。

発酵の合間には、ミニミニサイズのオレンジゼリーなんかも、みんなで協力して作る予定です。
かな~りお得な参加費ですので、感謝祭的に、毎年開催しております☆

夏休みの思い出作りに、手ごねでパン作りの体験、いかがでしょうか。
(未就学児&小学校低学年までは親子参加でお願い致します。)



【夏休み特別企画 子どもパン教室 空席状況】

7/26(土) 午前の部 残4席   午後の部 残8席
7/29(火) 午前の部 満席    午後の部 残4席
7/31(木) 午前の部 残1席   午後の部 残8席
by outipan-ohisamak | 2014-06-29 16:54 | 親子&子どもパン教室