人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

土日はおべんと。


月曜日から土曜日まで毎日旦那さまのお弁当を作ってます。ちなみに超テキトー!!

これに加えて土日は給食のない子供たちのお昼ご飯もいるしねー。
なので、意外と休日の方が大変という...(笑)


土曜日は稲荷寿司メインで。

土日はおべんと。_f0274092_2332665.jpg



日曜日の今日は、旦那さまと次男坊は、冷凍しておいたブラン入りミニ食パンでサンドイッチ。
部活の長男くんは、昨夜の残り物とか使いつつ、あとは1杯だけ残ってた味噌汁でいっかなぁ、と。

これで昼ごはんまでは心配なし。あー、安心。

土日はおべんと。_f0274092_924291.jpg




昨日は久しぶりのレッスンでした。
土曜日レッスンは、仕事のため平日は来れない方ばかりなので、ほぼメンバーさんも決まっています。

お土産持参で来て下さったNさん。(長男くん、気に入って今朝も食パンに塗って食べてました♥)
毎回、面白トークで場を盛り上げて下さるIさん。(多分ご本人は否定されるでしょうけど 笑)

同じ空間に、普通に長男くんと次男坊も同席していて。
なんだか不思議なパン教室だなと我ながら思いつつ。

「来て良かったぁ」「楽しかった♪」と言って下さった時には。
思わず嬉しくて、涙が出そうになっちゃった私でした。

また次回お会いできる時まで、お互い笑顔で仕事に子育て、そして人生を楽しみましょう~。

土日はおべんと。_f0274092_2331714.jpg




豆乳ピコパン&おから入りみたらし団子 レッスン★ の空席状況
7 /2(水) 〇 残2席 駐車場1台空きあり


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-06-29 09:34 | お昼ごはん・お弁当