人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今夜は唐揚げ。


今日はローフードの勉強へ行ってきました。
座学だけでなく、調理実習もあって、新鮮なローフードを頂けるのも楽しみのひとつ。

明日から中間テストのため、部活もなくいつもより早く帰宅した長男くん。
なんだかんだと私の話を聞きながら、笑顔で喋っていてくれたのですが。

しばらくしたら。
「ちょっと集中したいから、話しかけるのやめてもらえるかなぁ」
と、遠慮がちに言われてしまった!!


はい、ごめんなさい。
黙ってご飯作っておきまーす。

今夜は、唐揚げ、だからね。

今夜は唐揚げ。_f0274092_19303911.jpg


☆鶏唐揚げ
醤油糀、ガーリックパウダー、塩、粗挽き黒胡椒で朝のうちに下味をつけておき。
片栗粉をまぶして揚げました。

☆付け合せのサラダ
水菜、サラダ菜、人参、きゅうり、トマト

☆あとは、フルーツ、ごぼうと人参のきんぴら、お味噌汁、胚芽米


豆乳ピコパン&おから入りみたらし団子 レッスン★ の空席状況

6/12(水) △ 残1席(お子様連れあり) 駐車場1台空きあり
6/19(木) 〇 残2席 駐車場1台空きあり
7/ 1(火) △ 残1席(お子様連れあり)  満席となりました。
7 /2(水) ◎ 残3席 駐車場2台空きあり
7/ 7(月) 〇 残2席 駐車場1台空きあり

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-05-19 19:39 | 今夜のごはん