人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

パン de セラピー?(笑)


我が家の夕食を楽しみにしてくれている方が全国で3名ほどいるので(笑)
今夜もちょっと公開。
メインはカラスカレイと葱の煮付け。
レッスンの残りのサラダは、今回はハムで巻いて爪楊枝で刺してみました。
ドレッシングはアレンジして、もやしと野菜の和え物に使って。
あとは、キウイ、えのきのお味噌汁、採れたてスナップエンドウの塩茹で、冷奴。
長男くんはこれに、スライストマトをプラスして、ベーグルも2個食べて....

パン de セラピー?(笑)_f0274092_17251554.jpg




本日は2名様のレッスンでした。
いつのまにかお子様が2人になっていた(笑)Hさんと、遠くからお越し頂いているSさん。

パン de セラピー?(笑)_f0274092_1735469.jpg


色んな教室でパンや洋菓子を習われている向上心の高いSさん。
おうちパン おひさまキッチンにお越し頂ける理由、それは。
笑顔で、「今日は癒されにきました~」、って(笑)

これ、実は私、とーーーーっても嬉しい♥
最高の誉め言葉かも。

これからも、楽しんでパンを作って、焼き上がる香りに癒されて、美味しく食べて元気にお帰り下さいね!


Sさん手作りの抹茶とこし餡、甘納豆のしっとりロールケーキ&太白胡麻油使用のチョコチップクッキー。
どちらも美味し過ぎっ! プロ顔負けのお味でびっくりしました。
長男くん、ロールケーキを見るなり「おっ! これ、うまそっ」
母が作ってもいつもは食べないクッキーも、「これなら食べれそう」だって(笑)
もちろん、ぺろっと頂きましたよ~。
ごちそうさまでした♪

パン de セラピー?(笑)_f0274092_1736460.jpg



6月&7月レッスンメニューをアップしました。

詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          2014年 6月&7月レッスンメニューをご覧ください。


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-05-12 21:22 | 今夜のごはん