人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

手抜き夕食とダンスとレッスンと。


友達の子供が、私の夕食の写真を楽しみにしてくれてるそうです(笑)
なんだか嬉しいような、恥ずかしいような♥

40代にしては体力はある方なんだろうけど。
それでも女性の周期で、わたしにも体調の優れないときがあります。
今日はまさにそんな感じで、お昼ご飯食べたら、眠くて&眠くて&眠くて------! (寝ました 笑)

で、出掛ける間際に大慌てで夕食の支度。

手抜き夕食とダンスとレッスンと。_f0274092_21283353.jpg


相変わらず今日も、レッスンの残りのサラダと、少しアレンジしたドレッシング。
お肉はね、そのまま焼いて、味付けはなんと醤油糀のみです。
蓮根のあまりと人参の余りは軽く干しておいたので、揚げ焼きに。
お豆腐切って、生協で買ったワンタンスープにわかめと葱をプラス。

それだけ。
でも、並べると....意外となんとかなったね(笑)


遅刻したけど、ダンスレッスンへ行って来ました。
ダンスの仲間や先生は、私の一生の宝物です☆

次男が入園する頃から始めたダンスは、ちっとも上手くならないし、体も硬いし、ダメダメだけど。
ダンスが好きとか、それだけじゃなくて。
きっと仲間が好きで、先生が好きだから、細々続けていくんだろうなぁ。



土曜日レッスンの今日は、ずっと通って下さっている2名様でした。
おうちパン おひさまキッチンは、パン教室、ではあるんですが。
お子様連れの方の場合、お子様の成長に目がいってしまいます。
大きくなったなぁ。前は泣いてたのになぁ。なんか喋ってておもしろーい。

以前は一緒に来ていた子が、入園したり、入学したり、そんな時もどうしているかなと気になったり。

いったい、何の教室?(笑)
ベーグルは、つやぴかで美味しく焼けましたよ♪

手抜き夕食とダンスとレッスンと。_f0274092_21553946.jpg




★★ ベーグルレッスン 追加日程 空席状況 ★★  
5/ 8(水)  ◎ 3~4席            
5/10(土)  〇 残2席             10時~ ※駐車場1台可
5/12(月)  △ 残1席(お子様連れ)     10時~ ※駐車場は2台共満車です。
5/14(水)  ◎ 3~4席   
5/24(土)  ◎ 3~4席   

詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。



料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-04-19 22:41 | 今夜のごはん