人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

3月のお任せパンセット2日目。


友人知人のために、月に一度焼いている、お任せパンセット。
月に2日間だったのを、昨年から3日間に増やしました。
本日は、3月のお任せパンセット2日目です。


以前は数時間仮眠してから作業をスタートしていましたが。
結局寝過ごすのが心配で、ほぼ眠れなかったりするので(笑)
今は、寝ずにそのまま夜中から作業を開始し、合間に数十分単位の仮眠を取る、という形。

なので、三日三晩トータル数時間しか眠らない生活をするわけですが。
途中、もの凄い睡魔が押し寄せることはもちろんあるけど。
寝てない割には、比較的元気です。
さすがにアラフォーだから、顔は疲れてるらしいけどね(笑)
あと、横になる時間が少ないから、全身が浮腫むっていうのはあるかな。

夜中に、ひとり黙々と自分好みのパンを焼くという作業は、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しいデス♪
孤独に黙々と作業をするのが好きって、なんだか暗い?(笑)


3月のお任せパンセット2日目。_f0274092_8491434.jpg


① 焼き菓子は前日焼きです。同じことを3日間繰り返します。
② パンに使うバナナと蓮根は生協のもの。美味しいんですよー。
③ 蓮根は、厚切りにして軽ーく干して使います。
④ 少しだけ余ったパンたちは、家族のお楽しみに♪



3月のお任せパンセット2日目。_f0274092_8501082.jpg


パンを作ってるだけでなく、合間に掃除&洗濯、お弁当&食事作り、習い事の送迎もしますよー。
昨夜の夕食、彩り重視&小鉢作戦で、なんだかちゃんと作ったみたいに見えます。



★★ 3月レッスン空席状況 ★★  
3/22(土)  〇 残2席             10時~ ※駐車場1台可

【リピーター様限定春休み親子レッスン 空席状況】
3/26(火)  残1組
3/29(土)  残1組



★★ 4月レッスン空席状況 ★★  
4/ 5(土)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/ 9(水)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/10(火)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/19(土)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。


詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。



料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-03-19 11:17 | お任せパンセット