人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

土日も。


365日中、かなりの割合でお弁当を作ってます。
普段は旦那さまのお弁当だけなんですが、土日は数が増えるから大変。
お弁当作って見送るだけならまだしも、送迎等のため自分も一緒に行かなくちゃいけないことが多々あり。
化粧もしなくちゃだし、トイレもゆっくり行きたいし(笑)、男と違ってこういうとき大変。

土日も。_f0274092_21452076.jpg


可愛げゼロの私のお弁当。
朝早いことが多いから、作るだけでいつも精一杯。
お友達にも、男前でいいわー、って言ってもらえました(笑)

今週も毎日忙しかったぁ。
来週はもっとハードな週になりそうデス。



★★ 3月レッスン空席状況 ★★  
3/22(土)  〇 残2席             10時~ ※駐車場1台可

【リピーター様限定春休み親子レッスン 空席状況】
3/26(火)  残1組
3/29(土)  残1組



★★ 4月レッスン空席状況 ★★  
4/ 5(土)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/ 9(水)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/10(火)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。
4/19(土)  △ 残1席             10時~ ※ただし、駐車場は2台とも満車です。


詳細は おうちパン おひさまキッチンのHP →   をご覧ください。



料理教室検索<br />
クスパ

by outipan-ohisamak | 2014-03-16 21:54 | お昼ごはん・お弁当