おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

来年の。


f0274092_2119155.jpg


おうちパン おひさまキッチンは、来年はのんびりと1月半ば過ぎからレッスン開始予定です。
って、まだ、予定もなーんにもアップしていませんが(笑)

バレンタインにちなんで、2月半ばまでチョコ系のパンにする予定です。
少し特徴のある生地なんですよ。

長男くん、もぐもぐ食べながら、「ちょっと味が薄いんだよねー」って。
いつもは感想を求めるくせに、聞いてないのに言われて、ついむっとする心の狭い母です(笑)
だって、自分でもそう思ってるんだもーん。まだまだ試作半ばだもーん。って(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0274092_21343196.jpg


今日は、1才の男の子連れのママさんおふたりが来てくれました。
途中どうなることかと思ったけど、最後は可愛いパンが焼けて良かったぁ、って(笑)
[PR]
by outipan-ohisamak | 2013-12-05 21:47 | 試作