人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

今、興味あること。


今、興味あること。_f0274092_22472593.jpg


今、ローフードに興味があります。
まずは、スムージーから試してみたくて、ネットで本3冊&ミキサーを注文。

とりあえず本2冊が届きました。


自分自身の体もそうだけど。
家族の体を考えて、色々思う今日この頃。
家族が抵抗なく受け入れてくれそうだったら、少し新しいものも取り入れてみようかなと。

そう思ってからはずっと、我が家の食卓に朝晩フルーツが登場するようになりました。
フルーツが毎食登場するのは、大好評です(笑)

次はスムージー、と思っていた矢先に。
旦那さま、いまだかつてないほど重症のぎっくり腰に!

食生活は気を付けていても、一家を支える働き盛りの年代。
少し調子が悪いと、薬を飲んだり、栄養ドリンクを飲んだりしているので、心配していたのですが...
もちろん、原因はもっと他に色々あるのでしょうけど。


早くミキサー届かないかな?
物は試しの軽い気持ちで、スムージー、ちょっとやってみたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、興味あること。_f0274092_2313574.jpg


今日のレッスン。
初対面の私とマンツーマンでのレッスンで、きっと緊張しましたよね~。

パン作りに慣れていらっしゃる方でしたので、グラハムエピ、とっても形よく焼き上がりました。




12月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          12月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 12月レッスン空席状況 ★★
12/5(木)  〇 残2席             10時~ ※駐車場1台可
12/10(火) △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場1台可
12/11(水) 〇 残2席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場1台可


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-11-16 23:06 | 日々の色んなこと