人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_21325638.jpg


今日は4名様のグループレッスンでした。
お世辞じゃなく、会うたびに綺麗になっていく皆さま♥

最近運動不足で体が重ーい、そして色々あって(笑)心もちょっぴりお疲れ気味の私には。
ひじょーに、ひじょーに、皆さまが眩しかったです!

練習に送っていけなくて野球をお休みさせちゃった次男坊とも、野球盤でたくさん遊んでくれました。


そうそう、今日はエピを作ると張り切って来て下さいましたが。
エピは来月ですよー(笑)
笑顔いっぱいでレッスンを楽しんで頂き、私の方が元気をもらっちゃいました ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_226091.jpg


明日もかなーり早起きしなくちゃいけませんっ。
なのでレッスン後、明日の朝食用にノンオイルおからベーグルを焼きました。
ノンオイルおからベーグル(ウインナー)、旦那さまが気に入ってくれたので、最近よく焼きます♥


★★ 11月レッスン空席状況 ★★

11/12(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 9時半~ ※駐車場は満車です。
         
11/13(水)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場1台可
11/14(木)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場は満車です。
11/16(土)  〇 残2席 9時半~            ※駐車場1台可
11/19(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/20(水)  △ 残1席 10時~             ※駐車場1台可

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-10-26 22:21 | レッスン日記