人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

また登場。


また登場。_f0274092_19455071.jpg


昨夜の夕食。
最近、ワンプレートランチはもちろんのこと、ワンプレート夕食も多い我が家。
で、仕切りのついた白いプレートが、頻繁に食卓に登場しております。


ぶりの照り焼きがメインなのに、なぜか汁物はレッスンの残りの洋風スープ。
いつも、和洋ごちゃまぜの我が家です。
中華料理は、レパートリー、まるでなしっ!(笑)


今回は珍しく蓮根を洋風で。
3~5ミリ厚さにスライスして、酢で色止めしたあと、よーく水気をふきとった蓮根に塩コショウをして。
天ぷら粉&薄力粉をまぶして、フライパンで揚げ焼き。
めちゃ、ウマ~!
野菜の天ぷら大好物な私にはたまらないお味でした♥

旦那さまと子供たちにも好評でしたよ。



★★ 11月レッスン空席状況 ★★

11/9 (土)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/12(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 9時半~ ※駐車場は満車です。
         
11/13(水)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場1台可
11/14(木)  △ 残1席 9時半~            ※駐車場は満車です。
11/16(土)  〇 残2席 9時半~            ※駐車場1台可
11/19(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~ ※駐車場は満車です。
11/20(水)  △ 残1席 10時~             ※駐車場1台可

料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-10-25 19:55 | 今夜のごはん