人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_15182885.jpg


今日は、お子さま連れを含む3名様でのレッスンでした。
初対面同士の方もみえましたが、3名様共何度もレッスンにお越し頂いている方ばかりなので。
私としては、緊張も少なく、楽しくレッスンをさせて頂きました♪

おうちパン おひさまキッチンでは。
出来る限り、お子様連れの方同士が相席となるように考えてはいますが。
お子様連れではない方とお子様連れの方が相席となる場合が度々あります。

事前にお子様連れではない方には確認を取らせて頂いています。

大切なお金を払ってレッスンにお越し頂くのですから、どちらの立場の方にもレッスンを楽しんで頂きたい。
なので、私も可能な範囲で配慮はしているつもりですが。

結局はいつも私のそんなちっぽけな配慮よりも。
お子様連れの方も、お子さま連れでない方も。
お客さま同士の優しい思いやりや気遣いで、温かい雰囲気のレッスンができているように思います。

系統的にパンのお勉強をする教室であれば、こんな風にはもちろんいきませんが(笑)
おうちパン おひさまキッチンは、パン作りを楽しむ教室なので、こんなことも可能なのでしょうか。


今日も我が家のリビング&ダイニングに、皆さまの残した優しい空気が漂っています~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、お客さまに頂いた可愛い付箋。
勿体なくてずっと大切にしまっていましたが、思い切って本日から使ってみることに ^^
Kさん、ありがとうございました。

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_15501976.jpg



★★ 9月レッスン空席状況 ★★

9/12(木)  〇 残2席             駐車場1台可       9時半~
9/14(土)  〇 残2席             駐車場1台可       9時半~     
9/17(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 駐車場は満車です。  10時~


10月レッスンメニューをアップしました。
詳細は、おうちパン おひさまキッチンのHP 
          10月レッスンメニュー&日程をご覧ください。

★★ 10月レッスン空席状況 ★★

10/ 3(木)  ◎ 残3~4席
10/16(水)  △ 残1席(お子様連れあり)  駐車場は満車です。 9時半~
10/17(木)  △ 残1席             駐車場は満車です。  9時半~
10/19(土)  △ 残1席(お子様連れあり)  駐車場は満車です。 10時~
10/22(火)  △ 残1席             駐車場1台可      10時~
10/23(水)  〇 残2席             駐車場1台可      10時~
10/24(木)  △ 残1席(お子様連れあり)  駐車場1台可      10時~


料理教室検索クスパ

by outipan-ohisamak | 2013-09-10 15:57 | レッスン日記