人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

6月のお任せパンセット、終了♪


6月のお任せパンセット、3日間無事終了しました。
暑い夏は、パンはちょっと・・・という方も増えてくるこの季節。
お任せパンセットの仲間の中には、今月はお休みで、という方も結構いたのですが。

新しく仲間に加わった方が数名いたり、たっくさんご注文下さる方がいたりと。
なんだかんだいって、今月もいっぱい焼かせて頂きました☆
ほんと、有り難いことです。

こちらは2日目に焼いたパンたち。

紅茶とプルーンのマフィン、ふすまベーグル3種、ノンオイル白いブール2種、ライ麦入りくるみレーズンパン、
ツナ入りちくわパン、こっぺぱん 小倉マーガリン、抹茶スイートブール、チョコロール
新じゃが☆チーズ、クリームチーズ☆パイン

6月のお任せパンセット、終了♪_f0274092_14403031.jpg



クリームチーズ☆パインは、次男坊がかなり気に入ったようです。残ったのは全部食べられちゃった!
こっぺぱん 小倉マーガリンも定番人気。手間がかかるので、時々しか登場しないけど(笑)
今月のスイートブールは抹茶味。抹茶好き女子に人気デス。
ツナ入りちくわパン、ここ数ヵ月焼いてなかったら、今度焼いて下さいのリクエストがたくさんあって驚き~。
新じゃが☆チーズは、新じゃがを皮ごと使ってます。
ふすまベーグルは、プレーン、キャラメル&くるみ、ウインナーの3種。

6月のお任せパンセット、終了♪_f0274092_14505635.jpg


今月も、旦那さまの気遣いに助けられ、パンを受け取った皆さまの笑顔に救われ、ただただ感謝・・・
体は疲れていても、心はほかほかです♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンを受け取りに来られたYさんから、手作りの梅の甘酢を頂きました。
甘酢といっても、かなり甘さ控えめに作ってあるので、甘さは自分で調整できるみたい。
炭酸で割って飲んだり、ドレッシングに使ってもいいそうです。
今年こそ作ろう!、といつも思っているので、すっごく嬉しかったです。

6月のお任せパンセット、終了♪_f0274092_151377.jpg


★★ 7月レッスン空席状況 ★★ 7.8月レッスンメニュー

 7/ 4(木)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~  ※駐車場は2台とも満車です。
 7/ 9(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~  ※駐車場は2台とも満車です。
 7/11(木)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/13(土)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/20(土)  ◎ 残3~4席
 8 /8(木)  △ 残1席  9時半~ ※駐車場1台可。
  

 料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-06-27 21:41 | お任せパンセット