人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

母親孝行。


お土産のメロンや畑の野菜を渡したいと、数日前に母から連絡があり。
今日しか無理だったので、いつものごとく高速を飛ばして2~3時間会いに行って来ました。

ほんとは実家へ行って、父のお墓参りにも行くつもりでした。
私は二世帯同居なんですが、あちらは完全同居。
たまたまお婿さんにあたる義兄が仕事の前で仮眠を取っているとのことで。
急遽、実家方面のショッピングセンターで落ち合うことに(笑)

早朝からパンを焼いて持って行きました。


母親孝行。_f0274092_17361512.jpg


母親孝行。_f0274092_17362627.jpg


母親孝行。_f0274092_1736354.jpg


全部はあげない(笑)
持って行ったのは半分くらいかな。我家もパン不足だったんで。


母の話は、半分は分かる分かると思うし、半分はそれはどうかなという感じだけど(笑)
でも、70才近い年齢で、孫の習い事の送迎がほぼ毎日、家族みんなの食事の支度・・・
そりゃ、大変だと思うわ!(惣菜を買うことも結構あるみたいだけど、ね。)

それを分かって、認めてあげるだけで、きっと少しは報われるんじゃないかと思います。


★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー
 6/18(火)  △ 残1席 10時~ (お子様連れあり)
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。
 6/19(水)  △ 残1席 10時~
 6/20(木)  △ 残1席 9時半~
   ※ 駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎等の方のみお受けできます。


★★ 7月レッスン空席状況 ★★ 7.8月レッスンメニュー

 6/29(土)  ◎ 残3~4席 
 7/ 1(月)  ◎ 残3~4席 
 7/ 4(木)  ◎ 残3~4席 
 7/ 9(火)  △ 残1席(お子様連れあり) 10時~  ※駐車場は2台とも満車です。
 7/11(木)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 7/13(土)  △ 残1席 ※駐車場は2台とも満車です。公共交通機関、送迎の方のみお受けできます。
 8 /8(木)  〇 残2席
  

 料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-06-17 20:30 | 日々の色んなこと