人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

6月のレッスンメニュー、作ってみました♪


5月レッスンも、残すところあと3回。
来週は、お任せパンセットを3日連続で焼いて、5月は終了となる予定です。

お任せパンセットの準備もしながら、6月レッスンの最終レシピの詰めもしています。
6月は、久しぶりにランチ系のパンのレッスンとなります。

6月レッスンで学べることは、2月&4月&5月レッスンでも行った、大きい生地の丸め。
そして、めん棒を使ったスクエア成形(四角い成形)などなど。

あっさりしたカレー味の生地に、ベーコン&チーズ。
個人的にはこのパンを食べると、葉物のサラダが食べたくなります~(笑)

6月のレッスンメニュー、作ってみました♪_f0274092_216588.jpg


そして、おやつメニューは黒ごまチュイール。
卵白を使った、薄いクッキーです。
次男坊が小さい頃、大好きだったクッキーです。

今回焼いたものは、旦那さまが珈琲と一緒に、全部食べちゃいました。
これ、美味しいね、セサミンって感じでいいねぇ、と言ってくれましたよ。

6月のレッスンメニュー、作ってみました♪_f0274092_2182926.jpg



★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー

 6/6(木)  △ 残1席(10時からのレッスンのみ)
6/10(月)  △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
6/12(水)  △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
          ※駐車場は満車です。送迎等の方のみお受けできます。
6/15(土)  〇 残2席
6/19(水)  ◎ 残3~4席
6/22(土)  〇 残2席 (お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
by outipan-ohisamak | 2013-05-21 16:25 | お知らせ