人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


おうちパン おひさまキッチン(旧おうちパン Smileキッチン)の最初の頃から来て下さっているYさん。
今日のお客さまはYさんおひとりだったので、とてものんびりしたレッスンでした。

先月のお任せパンセットの受取り時に、ちらっとお顔を拝見しましたが。
ゆっくりお話しするのは2ヵ月ぶり? 3ヵ月ぶり?かな。
前回会った時よりさらにいいお顔をされていて、充実した毎日を送っていらっしゃることが伝わってきました。


おからパンも、豆乳きなこババロアも、好みの味だったようで良かった♥
今月のメニューはまさに、単純な材料で簡単だけど・・・ヘルシーで美味しい、って感じでしょうか。

クッペ成形は、初心者の方でも作りやすい方法をお伝えしていますが、十分綺麗に焼き上がると思います。
粗熱が取れたころが食べ頃ですので、お持ち帰りのパンはより一層美味しいはず☆
お母さんのお昼用に、間に合ったかしら~ ^^

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1545199.jpg


★★ 5月レッスン空席状況 ★★ 5月レッスンメニュー

5/16(木)  〇 残2席
5/18(土)  △ 残1席 ※ただし駐車場は満車のため、送迎等の方のみお受けできます


★★ 6月レッスン空席状況 ★★ 6月レッスンメニュー

 6/6(木)  △ 残1席(10時からのレッスンのみ)
6/10(月)  ◎ 残3~4席
6/11(火)  ◎ 残3~4席
6/12(水)  〇 残2席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
6/15(土)  〇 残2席
6/19(水)  ◎ 残3~4席
6/22(土)  〇 残2席 (お子様連れあり) お子様なしの方も参加可能です。
 

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-05-14 16:23 | レッスン日記