人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


土曜日レッスンの今日は、新規のお客さまMさんと、一対一でのレッスンとなりました ^^

若くて、とっても可愛らしいMさん♥
髪の毛ぼっさぼさで、ダイニングで漫画を読んでいたうちの長男くん。
Mさんが部屋に入ってきた途端、めっちゃ焦った顔して部屋から出て行ったのが笑えました(笑)

若いお嬢様が、おうちパン おひさまキッチンのような庶民的な教室に来るのは勇気が要ったと思います。
今日は特に、相席の方の都合が悪くなって、おひとり様でのレッスンでしたので、尚更・・・だったかなと。

いつもはいる次男坊が、今日は野球の体験でいなかったり。
いつもはいない旦那さまが、次男坊を野球に送ってから一旦帰宅したり。
部活に行く前の長男くんが、うろうろしていたり。

Mさん、居心地悪くなかったかしら、とちょっぴり気にかかりつつも。
10年以上していない恋話?なんかをすることができて、ほんと新鮮でした!

ほそ~い体で、試食を完食して下さったのが、意外でもあり嬉しかったです。
手作りパンの温かい味を感じて頂けたでしょうか。

ココア味のスティックメロンパン、プチサイズのものがたくさんできました。
ご家族や友人や彼に、ぜひたくさん食べてもらって下さいね☆

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_1348325.jpg


5月レッスンメニューをアップしました。→ 詳しくはおうちパン おひさまキッチンのホームページで。

★★ 4月レッスン空席状況 ★★  4月レッスンメニュー

4/20(土) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/23(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/24(水) △ 残1席

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-04-13 13:51 | レッスン日記