人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン


本日は、新規の方2名を含む、3名様でのレッスンでした。

数か月前、おうちパン おひさまキッチン(まだSmileキッチンの頃)のレッスンで初めてパンを作ったSさん。
すぐにオーブンを新調して、それからせっせとおうちでも焼いているそうです。
時々焼いたパンの写メも送ってくれるので、私も楽しみにしています♥
本当に、毎月手際が良くなっているのが分かります~。

初めておうちパン おひさまキッチンにお越し頂いた、IさんとYさん。
医療関係のお仕事なので、今日はお休みだということでレッスンにお越し頂きました。
幼馴染で、大人になってからもずっと仲がいいそうです。
気兼ねない友達同士で、休日の息抜きとしてレッスンを楽しんで頂けたでしょうか。

レッスン後、3名様でお互いに焼いたパンを交換しあっていたのが、私はとても嬉しかったです。
試食はプレーン、皆さんは抹茶、ココア、珈琲だったので。
4つの味をおうちでも楽しめますね♪


おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_19533718.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、バスケのクラブチームの体験に行っている長男くん。
今日になって、一緒に行きたいという友達が続々と。
結局、我家に集まって長男くん含め5人を送っていくことになりました。

とにかく食べるのが遅い長男くん。(他にもいろいろ遅いけど・・・)
ささっと食べて出掛けられるように、レッスン後急遽バーガーバンズを焼いて、ランチみたいな夕食に。

長男くん、またもや「まいう~。」と言っておりました(笑)
それにしても、毎日ばたばただわっ ><

おうちパン おひさまキッチン★本日のレッスン_f0274092_19591749.jpg



5月レッスンメニューをアップしました。→ 詳しくはおうちパン おひさまキッチンのホームページで。

★★ 4月レッスン空席状況 ★★  4月レッスンメニュー


4/13(土) △ 残1席  〇 残2席
4/20(土) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/23(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/24(水) △ 残1席

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-04-11 20:02 | レッスン日記