人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパン おひさまキッチン

outipanpan.exblog.jp
ブログトップ

ミニチュアパン。


時折作るミニチュアパン。
半年もすると色褪せてくるので、時間を作っては作り替えています。

昨日、夕食を作る前に少量だけ作ろうと始めたものの。
久しぶり過ぎて上手くいかず、思ったより時間がかかってしまいました。
夕食の準備も全くしてなかったし、焦る焦る~。

納得できる出来栄えではないけど、色褪せたミニチュアパンよりはいいかなぁ。


どのくらい小さいかは、レッスン時に実際にご確認くださいませ~♪

ミニチュアパン。_f0274092_10254950.jpg



★★ 4月レッスン空席状況 ★★  4月レッスンメニュー

4/10(水) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/13(土) △ 残1席 
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/20(土) 〇 残2席 △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/23(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます。
        ※駐車場は2台とも満車です。送迎等の方のみお受けできます。
4/24(水) 〇 残2席 △ 残1席
4/30(火) △ 残1席(お子様連れあり) お子様なしの方も参加できます

料理教室検索クスパ
by outipan-ohisamak | 2013-03-30 16:26 | 日々の色んなこと